Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

〜三鷹の森ジブリ美術館へ〜

遠くてなかなか行けへんた

三鷹の森ジブリ美術館にやっと行けた。

f:id:uno-nono:20170420123318j:image

 入場は12時から。

混むときいてたから入ってすぐに

麦わらぼうしのカフェに!

f:id:uno-nono:20170420121443j:image

30分ほどで中に入れた!

 f:id:uno-nono:20170420124352j:image

そしてご飯。

なんか食べるのがもったいない。

でも食べる…カツサンドも食べた。

 

そして美術館内散策。

感動。ずっとみてられる。

猫バスにも座れたし。

ちなみに館内は写真が撮れへん。

外はいいみたい。

 

そしてロボット兵。

写真ではよく見かけたけど

やっと生でみれた。

f:id:uno-nono:20170420123432j:image

 これは入り口らへんにあった千と千尋の油屋。

f:id:uno-nono:20170420123118j:image

まっくろくろすけがいたりと

いろいろ隠れてるので探すのも楽しいかと!

 

結局5時間ほど滞在。

また行きたいな〜。

 

写真も一部なのでまだ行けてない人

写真だけみて満足せずに行ってみて下さいね。

 

次は買ったお土産の紹介でもしよっと。