Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ 〜2015年カレンダー〜

となりのトトロ
2015年カレンダー
〜大きくなぁれ〜

これは誕生日の時に貰った
紙をクリップに挟むかんじのカレンダー。

大きさは20cmほど。

さわった感じはソフビ人形のような素材かな?


紙は箱に閉まってるから取り出せず。

また箱の整理しよ。

紙の種類はカレンダー以外にも
食事中、お出かけ中、お休み中の紙もあったはず!


これは2015年が過ぎても
メモスタンドとして
使えるからなかなか便利!

机の上に置いとくと可愛らしい。


2015年カレンダーは他に置き物に
なってるのがあるねんけど
それがめっちゃほしい。

当時どんぐり共和国で見たことあるけど
買っておけばよかったと今さら後悔してる。

気になる方
となりのトトロ〜丘のうえから〜
っていう商品名なんで是非検索を!


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104

お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?