Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ〜ポーズがいっぱいコレクションvol.2〜part1

久々の更新。

ネコバスの時と同じ感じに
Boxの配列とかも載せるので
もし開封を楽しみにしてる方はここでストップ!!


vol.2〜トトロ〜
さっそく買いに行ってきた!

今回もBox売りしてあったのでBoxで購入。

とりあえず今日は右半分。

Instagramでは書いたけど
未開封やったのに
元から箱が1つだけ横向いてた…

横のライトはBoxで買うとおまけでついてくる。
バス停と同じような感じ。



まずは右の1番手前。

いきなりシークレット!

可愛い。

まあだいたいは影で形は予想できてたけど…。


次は右の真ん中。

シークレットの小トトロがいないバージョンかな?

シンプル。


次は右の1番奥。

傘持つだけでかなりいい感じ。


配列はあくまで参考程度に。

何が入ってるかわからへんからわくわくする。

明日は左の3つを紹介する!

そして前回と同様
最後に全部並べての
写真アップするのでお楽しみに!


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104



お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?