Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ〜2018年カレンダー〜

金曜ロードショー
崖の上のポニョをみながらの更新。

今回は2018年カレンダー!

豚の貯金箱と一緒に購入。

これは9月の新商品。

値段は3000円ほど。

セット内容はこんな感じ。

そしてカレンダーとご対面。

なかなかいい!

こういう感じのカレンダーは好き。


トトロがどんぐり食べてる?

葉っぱが何枚も重なってる感じや
木の実がいっぱい転がってるとこがいい!


中トトロはどんぐり集めてるし
小トトロはどんぐりの帽子かぶってる。

かなり可愛い。

オーナメントはどんぐり。

昔のカレンダーとかではオーナメントの
後ろにクリップが付いててアクリル板を
挟む感じになってるのもあるけど今回は
「コ」の字になってて上に乗せとく感じ!

後ろにはしっかりスタジオジブリ

木の雰囲気も出ててかなり良い。


これと一緒に魔女の宅急便
カレンダーも買ったからまた載せよ!

今日はこれで終わり〜


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104

となりのトトロ
〜2018年カレンダー〜

お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?