Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ 〜30周年記念カレンダー〜

久々の更新。

今日は最近手に入れたカレンダー紹介。

となりのトトロ
2018年大きなカレンダー。

公開30周年記念と
いうことですぐに予約した。

そして無事にげっと。

よかったよかった。


サイズはそこそこ大きい。
高さは23cmほど。
重さは1kgないくらい。

ひとつひとつ手塗りと
いうことでかなり繊細で色に深みがある。

色落ちしいひんか少し心配やけど…。


このトトロは上から落ちてきた
どんぐりにびっくりしてるらしい…。

あんまりわからへんけど。

それより花とか木の実とか
色とりどりでかなり綺麗。

これは中トトロ。

かなり立体感ある。

なんかもう飛び出してる。

そして小トトロ。

小トトロはちょっと怖いかな?

後ろはこんな感じ。

カレンダーとして使うだけでなく
みててかなり楽しめるグッズ。

かなり良い買い物した!

これからも大切に飾っておこう。


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?