Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

メアリと魔女の花 〜オルゴール・ほうき乗り〜

スタジオポノック第一回長編作品。
メアリと魔女の花のオルゴール。

これはずっと欲しかったオルゴール。

近くのどんぐり共和国には無く
ほぼ諦めかけてたけど手に入った!

曲はメアリと魔女の花の主題歌
SEKAI NO OWARI」の「RAIN」。

このメロディきくともう一回見たくなる。

値段はそこそこ高めで税込ほぼ7000円。

まあ全体的にはこんな感じ。

細かいところまで
作られてて色がそこそこ綺麗。

ほうきに乗って飛び回ってるシーンを思い出す。

そしてメアリの前にはしっかりティブ。

可愛らしいな。

オルゴールの音色が気になる方は
Instagramに動画貼ってるのでそちらから是非。

そして宮崎駿監督の新作の情報が…
タイトルが「君たちはどう生きるか」。

なんか深そう。

無理をせずに頑張って下さい。

今日はこんな感じで終わり。


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104

メアリと魔女の花〜オルゴール〜


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?