Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ〜丘のうえから〜

久々の更新。

となりのトトロ
2015年カレンダー
〜丘のうえから〜

自分がいま持ってる
カレンダーの中で1番と好きかも。

まあ細かい
付属品としては果物とか木の実。

これだけでも色合い良いしなんか可愛い。

この果物、木の実には磁石が入ってて
トトロに持たせたりできるようになってる。

まあみかんを持たせるとこんな感じ。

季節ごとにって感じかな?

自分的には1番スイカがすきかな!

マグネットボードも付いてるから
メモとか挟んどいたりもできる。

そして中トトロが丘を走ってる。

この立体感、躍動感がすき。

よく見ると袋に穴が
あいててどんぐりがころころ。

可愛すぎる……。

池もあって
おたまじゃくしがいるところも。

あとまっくろくろすけも。

かなりおすすめ。


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?