Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

三鷹の森ジブリ美術館 〜BOX時計〜

先日行った
ジブリの大博覧会で
購入したBOX時計。

ほんまはジブリの大博覧会で購入したグッズ
っていう題で載せたかったけど今回はこの題で…。

そして前回までの大博覧会で
購入したグッズはpart2で終わりと言うことで。

これはまだ時計として動かしたことない。

一回くらい電池入れてみようかな。


まず上から順番に。

これは三鷹の森の屋上。

ロボット兵と石碑。

行ったの思い出す。

この日天気悪かった…。

次は天気いい日にいけたらいいな。


次は真ん中。

時計といい猫バスといいかなりいい。

猫バスの上にはひっそりまっくろくろすけ

三鷹の森行った時、時計売り切れやったから
これみたとき絶対いま買おっておもった!

そして下の方。

美術館内のロビーとか入り口とかかな。

この時計のなかでは1番すきなところかも。

みてるだけで癒し。

そんなかんじで今回も…


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?