Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

耳をすませば 〜ブックスタンド〜

久々の更新。

耳をすませば
ドワーフの王の夢のシリーズ。

地球屋にある時計の中にいる
ドワーフ王」と「エルフの女王」が
12時の時にだけ会えるというもの。

耳をすませば」の映画を
みた方は絶対わかるはず。

これは1つで約4000円。

リバーシブルになっていて
片面が「ドワーフ王」
もう片面が「エルフの女王」。

片面ずつっていうのがまた切ない。

ブックスタンドと言うだけに
結構重みもあって
側面と底は滑りにくそうな感じ。

耳をすませば
好きな方には是非手に入れてほしい。

ドワーフの王の夢のシリーズでは
ブックスタンド以外にも
キーホルダー・アクセサリーケースがある。

他にもあるかはちょっとわかりません…。

キーホルダーは
ドワーフ王」と「エルフの女王」
2つとも持ってるけど
アクセサリーケースは持ってない。

入れる物は特に無いけどほしい。


以上、久々の更新でした。


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?