Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

耳をすませば 〜ドワーフの王の夢のシリーズ〜

耳をすませばをみたことが

ある方ならすぐにわかるはず!

f:id:uno-nono:20170529211604j:image

ドワーフの王の夢のシリーズ。

これは未開封で置いときたいから袋の上から。

綺麗すぎる。そしてなかなか重い!

 

裏には

ドワーフの王】は、

住む世界の違う【エルフの女王】に

叶わぬ恋をしています。

 

12時の鐘をうつ間だけ、

元の世界に戻れる【エルフの女王】と、

待ち続ける【ドワーフの王】の

悲しい恋の物語です。

 

と書いてる。写真もアップ。

f:id:uno-nono:20170529211616j:image

うらを見ると耳をすませば

このシーンが頭に浮かぶ。

 

これが発売した時、他にも

ブックスタンドとアクセサリーケース?

も発売してて欲しかったけど

全く余裕が無くて手に入れることが出来ひんた…

 

ちなみにこのキーホルダー2つとも貰い物。。

 

また耳をすませばグッズ販売してほしいな〜