Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

となりのトトロ 〜さるとりいばら〜

最後に3つまとめて載せとく。 ★Instagram http://Instagram.com/nono_0104 お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?

となりのトトロ 〜がまずみ〜

またまたノリタケ食器。 となりのトトロ。 がまずみ。 1つ前の記事では載せれてなかった 部分を今回は載せようかなと…。 今回は一気に載せてみた。 このカップ&ソーサーは どこの角度からみても楽しめる。 かなりオススメ。 あと1種類はまた載せます。 ★Inst…

となりのトトロ 〜おおいぬのふぐり〜

今日はノリタケ食器。 ついにノリタケに手を出してしまった。 色が綺麗すぎる。 これは使うのに勇気がいる。 でもこれでミルクティーでも 飲んだら和むんやろな〜。 ソーサーだけも載せとく! これは集めたくなる。 あと2種類買ったしまた載せます。 ★Instag…

となりのトトロ 〜SAKURA ornament〜

トトロと桜。普段のトトロとは違った色。 そして淡い色の桜。 いい組み合わせ。 サイズは結構ちっさめ。 手で包めるほどの大きさ? この置物をみると もう春なんやと実感する。 後ろはこんな感じ。 ふと思ったけど… なんか美味しそうに見えてくる…。 ★Instag…