Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

三鷹の森ジブリ美術館 〜お土産編〜 part2

前回に引続きpart2。 まだみてない人は前回も是非。 今回は軽く紹介。 ポストカード。 ステッカー。 ステンドグラスポストカード。 まだあるのでそれはまた後々。

三鷹の森ジブリ美術館 〜お土産編〜 part1

前回の続き。 まあお土産っていうても 誰かにあげるってわけじゃないけど… ではさっそく。 めいとこねこバスのポストカード。 5枚セットで400円ほど。 ショートムービーはこれでは なかったけど可愛かったので購入。 いつかみてみたいな〜 他にも1枚売りのポ…

ジブリ 〜フィルムブックマーカー〜

先日行った三鷹の森ジブリ美術館で 購入したフィルムブックマーカー。 今は平成狸合戦ぽんぽこ ハウルの動く城 ゲド戦記 崖の上のポニョ 借りぐらしのアリエッティ コクリコ坂からの6作品が売ってた。 3つ入で福袋形式。 これは崖の上のポニョ。 これは平成…

〜三鷹の森ジブリ美術館へ〜

遠くてなかなか行けへんた 三鷹の森ジブリ美術館にやっと行けた。 入場は12時から。 混むときいてたから入ってすぐに 麦わらぼうしのカフェに! 30分ほどで中に入れた! そしてご飯。 なんか食べるのがもったいない。 でも食べる…カツサンドも食べた。 そし…

ジブリ 5月発売予定の指人形!

どんぐり新聞に 新しい指人形の情報が… 平成狸合戦ぽんぽこ。 パンダコパンダ。 楽しみ。 また買いに行かねば。

みにちゅあーと ポニョと妹たち

今日はみにちゅあーとのポニョと妹たち。 パーツはこんな感じ。 なかなか多い。 出来上がりはこんな感じ。 ヒトデ、ポニョに色を 塗って自分なりのみにちゅあーとに! まだあるしまたやろ。