Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ 〜2005年カレンダー〜

5日ぶりの更新。

今日はとなりのトトロの2005年カレンダー。

ひだまり

トトロがトウモロコシを食べてる。
そして横にはニワトリ。

中トトロはトウモロコシを収穫してるのかな?

写真では見にくいけど小トトロが
乗ってる木には2005という文字が。

可愛い。

カレンダーの表紙は絵で描いたような風景。

うん、いい感じ。

そして後ろ側。

立てておく事もできるけど
壁に掛けられるようにもなってる。

今度壁にかけてみよかな。

次はトトロに寄っての1枚。

トウモロコシは
一粒一粒がちゃんとわかるくらい細かい。


カレンダーの中はこんな感じ。

1月から12月の絵柄を
全部見せてあげたいけど
上がノリで繋がってるから1月だけ。

まだネットとかで売ってたりする
ので気になった人は検索してみてくださいね!

今日はこんな感じで終わり〜