Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

もののけ姫 〜ディダラボッチ・オルゴール〜

もののけ姫 ディダラボッチ
〜ライティングオルゴール〜

最近何を記事にしたか
わからなくなってきてる。

見返すとディダラボッチ紹介してなかった。
て事で今回は軽くディダラボッチのオルゴール紹介。

どん!

かなり大きい!

どんぐり共和国でみたことある人ならわかるかな?

高さは約30cm。

重さもかなり重い。



正面のプレートには
The Princess MONONOKEの文字がある。


ディダラボッチのこの透明感もかなりいい。

金と銀?で少し塗装もされてる。

よく見たら見えるはず。

ライティングオルゴールと言うことで
ここに単4電池を3つ入れると光る!

色は緑色.青色.水色.紫色.白色かな?

ディダラボッチ自体が紫色やから
白か薄紫かわかりずらいけど
これが1番ディダラボッチ感あるから好き。

ライトは順番に光る感じで
好きなとこで止めることができひんのが残念。

あとオルゴールの曲はもちろんもののけ姫

かなりインパクトもあってオススメ!
気になる方は是非!

サンに続いてディダラボッチでした〜。


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104

★ディダラボッチ 〜ライティングオルゴール〜


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?