Nono.blog

Nono.blog

〜ジブリ日和〜

となりのトトロ〜お正月小トトロ〜

なかり久々の更新。

年も明けたということで
あけましておめでとうございます🎍

年明け初の更新ということでお正月小トトロ。

大と小があるので両方とものせる。

まずは大きいほうから。

重さはかなり重い。

約700gくらいかな?

のせる台は木製でなかなかいい。

横からみると飾り穴が小トトロの形に!

値段は…
5000円いかへんくらいとそこそこ。

次は小さいほう。


小さい割りに
こっちも重さはそこそこ。

大きいのとは違って台は分厚めの紙。

値段は2000円程。

みかんの色も鮮やかでかなりリアル。

そして少し鏡餅のような形してるところが
かなり可愛らしい。

ぼってり感。

ずっと正月気分。

どっちか欲しいとおもってる方。
個人的な意見になっては
しまうけど大きいほうがオススメ!

気になる方来年に向けて是非。

最後に両方とも賀正、あけましておめでとう
と書いてある紙が1枚ずつついてくるけど
コピーして使うと何回でも使えるので
来年に向けて買う方参考程度に…!

ちなみに上の写真の紙もコピー用紙です。


Twitter
http://twitter.com/0104Rrrr

Instagram
http://Instagram.com/nono_0104

★お正月小トトロ

★大きなお正月小トトロ


お部屋をトトロでいっぱいにしませんか?